あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ブリタのナヴェリアは素敵

何かをいいねと言えるエントリを書いてる時は楽しい!!

【カートリッジもう1個 数量限定】 BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア(1.3リットル)

【カートリッジもう1個 数量限定】 BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア(1.3リットル)

東京に越しておもったのは、水道水がんばってるって話だけれど、それでも微妙でした。まあうちの実家の方はトリハロメタンとかが多いとかでまあこまけぇこたぁ(ry

さて、引っ越す前は水道に取り付け型の浄水器だったのですが、冷蔵庫も大きくしたし、冷蔵庫収納のポット型のほうが便利じゃないかと思ってたら、的中で、わりかしいい買い物でした。

とくに、珈琲や紅茶とかでやっぱりちょっと美味しくできる気分がするのと、冷蔵庫の冷たい水をたくさん飲めるのはいいことだ。あと、料理とかもかな。珈琲や紅茶はうちであんまりおいしいのができるのも考えものだったりはします...。

あまり、触れられてないけど、電気ケトルとか浄水ポットって、この水をじゃぶじゃぶ使える感触が大事ですよね。なので、電気保温ポットや水道につけるタイプの浄水器がきらいなんだよね。ふはははー。

フィルタ通るのがはやいのとそこそこリーズナブルなのがいい感じ

浄水にかかる時間が短いのと、フィルタが買いやすいのがよいですね。あと、これ日本仕様とかで、変わった菱形の形をしているのですが、冷蔵庫のドアポケットへのおさまりがかなり良くて、重宝しています。
日本の冷蔵庫ってどうしても、メーカーのひとがエンジニア視線すぎる感じで作ってしまうので棚とか微妙なのですが、その隙間にすぽっと入る感じです。あと、大型の冷蔵庫って棚とかのしきりをあえて、外したりすると便利に使えますね。
うちの冷蔵庫もドアポケットの上のトレイと、冷蔵室の中板を一枚外して飲み物を収納しやすくしています。

(お友だち紹介キャンペーンもあるらしい)

先着3名さままでですが、お名前と捨てメアドを頂けたら、抽選でブリタのナヴェリアが貰えるキャンペーンが来てたので興味があれば教えてくれたら、出しておきますぜ。

カートリッジは大箱もあるのか... ヨドには、なかったぞ...

良い水で、良い人生をw