あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

日本が決勝トーナメントに出場してうれしいな!!

日本のワールドカップはもう少しだけ続くんじゃ!!

カメルーンの調子が少し良く無くて、今までの相性が不思議といいから、ここは勝つと思ってました。だけれど、デンマークは厳しい相手だとおもっていたので、勝ったときすごいうれしかった!! デンマークってよいチームでかっこよくて強いんだよね。ヨーロッパ予選でスウェーデンポルトガルの上にいって出場して来てるわけだし、ワールドクラスの選手もいるし。だから、そういうデンマークに勝ったからうれしかった。
しかも、本田△!! だけじゃなくて、遠藤がとてもきれいなFKをワールドカップで決めて、うれしい。
試合も、中澤と田中と川島が壁みたいだったし、中盤とサイドはかけずりまわって追いかけるし、本田と松井がためまくるとか、ほんとすごかった。

ほんとうにグループリーグが終わっても、まだお祭りに参加していられる事がうれしいったらないですね。私もささやかながらゲンをかついで、試合を見るときに

ゲステル ノンアルコール 330ml×24本

ゲステル ノンアルコール 330ml×24本

これの瓶の方なのだけど、試合のときに1本飲みながら見ると勝率が10割なので、あと4本ばかり冷蔵庫に常備しておこうと思いますw

ちなみに、あんまりおいしくないw レーベンブロイとかのノンアルコールビールの方がおいしいw