あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

私がiPadを買わない10の理由w

  1. だって既にiPadよりおもしろい、むすめちゃんがいるから。
  2. どっちかっていうとiPhone 4G準拠の iPod touchの方が欲しいから。
  3. iPadを買えない事象」な記事をいっぱい書けておもしろいから。
  4. 乗るしかないビックウェーブ(iPad発売時の盛り上がり)に乗ったら負けかなと思っているし、働いたら負けかなと思っている、から。
  5. 今、iPadを買うと、なんかいかにも金棒のかわりに鈍器に使うみたいだから。
  6. iPadで利用できるような電子書籍でもなんでもいいから空気を読むな、本を読め。と、これは弾言されうるレベルw
  7. みんなにジロジロ見られるのような場所でつかうほど、3Gのは欲しく無いから。
  8. 実は有楽町にいってやろうと思った二回目の予約をぽしゃったから。
  9. iPad ほしいよほしいよこんちきょしょう、と持ってない間に言っているのが一番楽しいからw
  10. iPhoneの通話機能がiPadに盛り込まれたらサンダーバードの額縁みたいになるの?w

インスパイヤ私がiPadを買わない10の理由 - 北の大地から送る物欲日記