あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPad の予約さえしくじりました。@ 有楽町bicカメラ

しばらくぶりのブログ - 北の大地から送る物欲日記
へじ師匠とかちゃんとしていて流石ですね。

まだ 2週間くらい猶予があるので、それまでの間に入手できればよいので*1、昨日のApple Store Ginza につづいて、有楽町のビックカメラでも一応予約をしておこうと思ったら、予約は20:30 までですとか言われてしまいました。
この国はちょっとおかしくて、お店の人からなにから全員働き過ぎで、20:30 まで受付やってるのも異常なら、それに間に合わないのも異常だ。

iPad お店でみた感じだと、そこそこ便利でかわいいですが、まあ、うちのこのほうがはるかにかわいいです。iPad もおもいですが、うちのこの方が重いです。そして、思いも強いです。はい。

ちなみに、このブログを読んでいる人や友人知人でもうちのこを見た事があるひとはあんまりいないのですが、ちょっとなにかの間違いのようにかわいいので、ファッション業界とか製品業界の人達で、かわいい赤ちゃんを捜してる人は、うちのこに打診すべきです。

... とか言う程度に、親バカしています。そして馬鹿みたいに iPad は売れてるみたいですね。

*1:実家用のフォトフレームにしたい。私には黒いMacBook があるし。