あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

J.A.M / Just A Maestro , Just Another Mind

Just Another Mind

Just Another Mind

デスジャズっていう名前の付け方がなによりも巧みな SOIL & 'PIMP' SESSIONS ですが、J.A.M の3人の演奏はちょっと元気でますね。以前書いた南博さんのすごさとは別のほとばしりのようなものは見ていて楽しい。それから、アルバムのタイトルも秀逸ですね。

こないだ、LIVE を Ustream で生中継してたのを、家族で見てました。こういう人達が、Ust でライブしてくれるのは良い事えすね。CDだけではでは伝わらないものをLIVEでとばせるのが彼らだし。

弱点は検索しずらいことくらいですかね。。。 J.A.M とか、往年の The Music とか、 !!! とか検索しにくすぎる...w