あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

キセルとエマーソンとおねーさんはスタジオライブのアルバムを出すべきだと思う。

晴海のKAIKOO のフェス以来、ほんとうにキセルは素晴らしい想い出で、件名にある内容のことを思ったりしています。

プロモがとても素晴らしいのに、おねーさん*1とエマーソン*2を加えて演奏するキセルはさらに、10,000倍くらい素晴らしいからね。

なので、あの4人の編成でスタジオライブをアルバムにしたりするべきだと思う。異論は認めない。


ちなみに、私が最高に好きなスタジオライブセッション。MySpaceで、メッセージを本人に投げたりする程度に好きです。


キセルは6月にアルバムが出ますね。

凪

*1:北山ゆう子さん

*2:北村