あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

夏フェスに行くような人は、同じ夏フェスに行くような人と化学的に兄弟になって結婚するといいと思うよ。

時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】

時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】

振り返ってみれば、フジロックとか、ケミカルブラザーズとかがきっかけだったりするので、世の中はわかりません。時空の彼方へ行ってるような、私がそれよりもついには俺が親かとか、幸せってやつがそこにあったとはな、未来は俺等の手の中と、いつかのフジロックでケミカル終了直後に、終演後のステージの機材を熱心に見つめる人がいて、それが THA BLUE HERBO.N.O で、握手してもらったりしました。へんな日本語ですが、いまちょっとテンションがおかしいのです。
このPush the Button がぜんぜんぱっとしなくてとか、We Are the Night とかもきっと良くないだろうなとか、もう the chemical brothers とかねぇ、ださいし ... とか行ってる方がださい。つまりおれがださい!! 幸せ最高ありがとうマジで! the chemical brothers が復活したあら、それは嬉しいに決まってる。

なんだか、今回の新譜、邦題もすごいけどww 、曲すごいぞ。ベテランは終わってないし、三浦カズも日本代表にいれるべきだったと私は思っています。はい。

それより、聴いてよ。これ、ケミカルやるじゃんね。
YouTube

YouTube

で、つまり、婚活とかはどうでもよくてですね、好きな人をさがして仲良くしたら、幸せ最高ありがとうマジで!

Setting Sun

Setting Sun

このジャケット画像とか美しすぎたのだけど、今回のいいね、ほんと。