あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Jónsi の Go がやっぱりすごかった。

Go

Go

とりあえず、最近すごい!! と思うものといったら、インテルに負けたけどサッカーのバルセロナtwitterApple、それから Sigur Rós がつづく感じなのですけれども、その、Sigur Rós のボーカルのヨンシーのソロをようやくちゃんと聴きました。ソロでもさすがのクオリティでまったくもって驚きです。バンドとあんまりかわらない、よくも悪くも、そんな感じ。

今年出たアルバムで私の好み多めですけど、よいのが多くて、 VAMPIRE WEEKEND と、Jónsi のこれ のどちらかは好みに応じて購入を検討すべきレベル、ついで Massive Attack がとても良い出来だとおもいます。日本のだと、東京事変のスポーツと、それにつづいてシンクロニシティーンだと思います。

ちなみに、うちのこは東京事変のスポーツと、シンクロニシティーンはけっこう好きみたいですが、ヨンシー聴くと泣いたりする。