あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ぶったよ! 親父にもぶたれたことないのに!!

前回に記載したように天地魔闘の構えとか、金剛力士の吽の練習とか、そんなことばかりしている、うちのこなのですが、トーマス・ハーンズフリッカーにも影響を受けたのか、両親に殴る蹴るの暴行を加えるなど、怒濤のナチュラルボーンドメスティックバイオレンスです、親父にもぶたれたことないのに親父をにヒットマンスタイルのフリッカーかまします。まあ、一番の殺傷能力はにへらーっと笑った時のかおなんですけどね。生後2ヶ月未満でどこを目指しているのでしょう。

それで、両親をとにかく今日も殴ったり蹴ったり健やかに成長しておるようです。


相変わらず、おくるみで巻いたそばからうでをするっと出してしまいますし、寝る時は絵に描いたように大の字です。いや、確かに私はダイノジの昭和っぽい漫才とか好きですが、尊大に眠ります。くるまってない方が落ち着くとか、くるめないはてなくしょんです。

昨夜あたりは、まっすぐ外側に抜くとひっかかって抜けないことを知ったのか、くるんで寝かせるや否や、大魔神みたいに、腕を内側から顔の前を通してくるっとするっとおくるみから腕を出して、やっぱり大の字に寝ていて、なにを学習したのかわかりませんが、眠りながらも今日も華麗に両親にジャブを見舞う、うちのおこさまなのでした。