あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

誰がなんといおうと3/9に生まれた娘は存在する

http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20100421#p1
このお方と、そして、書き手も天才だろうと思いながら便乗。タイトルだけ。まだ1ヶ月でお腹いっぱい胸いっぱいなのに、3年後にこんなに愉快なことが待ってるなら立ち止まるわけにはいかないのです。

2/22 あたりに、へじ師匠はるるるーっとあるるるる様と結婚したりしてたそうなのですが、うちでは3/9に産休の妻がThank You! な感じで、娘が生誕したりしました。一部の近しい人はすでにご存知ですが。本当に、妻にして娘の母にThank you です。で、伏せようか、書こうか考えたりもしたのですが、3/9 以来のキレの悪さったらないしw なんかもにょるのも複雑なので、まあ1ヶ月健診でも、とくに異常もないとのことで、ここに記念に書いおくのです。

ちなみに、私の娘が、こんなにかわいいわけがないとか、美人すぎるうちの娘とか、そういうことを特別考えたりはしていません。写真写りが悪いので画像とか up しません。当然です。

絶対時間(エンペラーエリザベスタイム) が発動したりする。

絶対王女の親戚や一同を狂喜の渦に巻き込んだりして一撃KOを連発して、毎日が過ぎていく感じで楽しいですが、裏側の絶対王政を支える方では、これまた、多くの人が通った道で、おそらくあなたも私も忘れてるだけなのだけど、なかなか愉快なタイミングで寝たり起きたりするので、両親はナチュラルハイです。
こないだオリンピックも終わったし、ワールドカップはまだはじまってもいないのに*1、既に時差ぼけしていたりしますが、むかし、すごい面白いゲームとか読書とかを寝不足をいとわずやったのより、それよりも、はるかに楽しい。

育成は神ゲーだ。

人生は神ゲーだって増田があったけれども、Nintendo DS やなんだの育成ゲームよりは、やっぱりリアルな育成、これは必ずしも人に限らなくて、寛容なわんこや、愉快なにゃんこや、植物でもなんでも、生きている者達の面倒をみるのは重いけれども、前向きな事だし、意味のある事に思われる今日この頃。これはたぶん、さっきまで生きていたりしていた魚をおいしくいただくために、正しい手続きをとる市場でみた人達の影響もある。おいしいものを頂く事の重さとかあわせて、その、やっぱりリアルやLIVE って重要な事なのです。

死 ん で く れ る ? はあのゲームの非実在だからこそ楽しいので、実際はどんな人でも死んだらいやなので、働き過ぎのだんなさんすうも、ありがとさんすうな奥さんとかも、とにかく、日本はよくならないかもしれないけれども、ユーザーローカルでいい事を見つければ良いし、国や企業や制度に期待するくらいなら、私たちは私たちに期待するのです。

ただ、一族や家族や、友人達には本当に感謝する毎日です。仕事だけではなくて、ネットがあってリアルがあって、可能性はまだあるし、THA BLUE HERB のLIVEを見れたりもするので私たちは元気です。

赤ちゃん達が怒濤の勢いで成長するのに、私たち大人が成長せずにどうする!! って感じです。

コンゴトモ、ヨロシク。

*1:もう終わったという説もあるけど、日本だけ見るのはもったない。ただホームが日本である事実は事実だよね