あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

これ、買おうかな... しかし、DVDとBlu-ray をセットでとかって、理にかなってるんだからかなってないんだかはあるんだけど、現状を考えると、よく練られた策略だと思いました。
そんな売り方うんぬんよりも、スパイク・ジョーンズって言われて、期待しない方が無理だってところかもしれないね。3,000円で買えるんならさ、二人で映画観に行ったと思うと、やっぱり買っちゃおうかってなるんだよね...。

絵本を映画にするならスパイクが、ポップなラブコメみたいなのを撮るならゴンドリーが良いよね。きっと。カニンガムは映画撮ったらすごい怖そうなので、そういうことは考えない方がよいと思います。

絵本ももちろんきになるよね。

世界絵本箱DVDセレクション かいじゅうたちのいるところ[全3話]

世界絵本箱DVDセレクション かいじゅうたちのいるところ[全3話]