あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

makita(マキタ)のコードレスクリーナーとかやっぱりいいのかしらね?

マキタ 充電式クリーナー コードレス 掃除機 CL100DW

マキタ 充電式クリーナー コードレス 掃除機 CL100DW

あとryobiとか。

私は掃除機を買った事がなくて(実家=>フローリングのマンションでひとりぐらし)、妻が持っていた物スタンドクリーナを使っていたのですが、さすがに古くなってきていて、どうしようねなどと言っていました。掃除機は、かなりピンキリで、そこまでちがうのかしら... という気もする中で、価格がお得で性能や評判がいいものを追って行ったら、マキタのものに到達しました。元々工具メーカーだし、性能はガチという評判を見て、かなり惚れ込んでいます。買おうかしらね。
ただ、一点問題があって、衝動買いした冷蔵庫のエコポイント他を使って買うつもりをしていたのだけど、ヨドバシではマキタ売ってないとかで、Amazonか、楽天かで買おうかな... などと考えております。でもさ、そしたらエコポイントで買う物がないから iPad でも買おうかしらなどと。

掃除機って愉快な吸引力のが好きですが...

マキタ 集じん機 407

マキタ 集じん機 407

これはやりすぎw 売ってるのがすごいねw

追記
結局いっちゃんええやつw 買ったww マキタの充電式クリーナー CL180FDRFW が実に素晴らしかった - くるえるはてなくしょん