あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

そういえば今日は ベスト版 デモンズソウルの発売日だ!!

今日はベスト版の発売日ですね。2/25で給料日のひとも多そうだし、ユー買っちゃいなよ。PS3 で、ああ良く出来てるゲームだなと一番思うのはこれです、リトルビッグプラネットとかも結構楽しいですが、こっちのほうが上です、PS3は悲惨なゲームが似合う。デモンズソウルは難しいんですけど、面白いですよ、某ゲームを買って本体持て余してる人は試しにやってみるといいと思います。難しいしグロいし、炎上するし、黒いし、死ぬし、馬鹿だし、犬だし、死ぬんですけどね。

今日は、いろんな人がオンラインにつないでみたりする日かもしれないんですが、そんな日に限ってこないだ坑道1を攻略した勢で私は今、ちょうど肉体があるとかで、カラダが目当てな人とかいるかもしれませんが、俺のソウルレベルは低いぜ!! しかも育成微妙な感じだぜ!! いいか、お前等、今日はためしに谷にいってみるけど、谷でソウル侵入とかいいかするなよ、絶対にするなよw
でも、あのファントムプレイは面白いよね。一度だけ青ファントムで召喚されたんだけど、勝手がわからずうろうろしてたら、周りのひとがテラ強くて、なんかただ乗りでソウル5000とかもらってすいません。ほんと、すいません。ありがとうございました。あのおかげで、レベルがあがって黒いバレンタインのサツキを倒すに至りました。

ベスト版が別サーバって噂はどうなんでしょうね? そんなことする意味もないような気もしますが...。