あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今週のお題 2010年の抱負の達成度をはやくも検討する。

今週のお題は「2010年の抱負」です!
今週のお題は「雪」です - はてなブログ

ということですが、もう書いちゃったんですよねw

  1. 魚をさばいたり、イカを解体できるようになる
  2. サービスを1つつくる
  3. 曲を1曲作る
  4. 楽器をもう少しうまくふけるようにする
  5. 毎日をなるべく楽しくすごす

今年もよろしく / 1年の計は元旦にありますか - くるえるはてなくしょん

なので早速振り返ってみましたが、このうちの1番目なんですけど、これが実に楽しいです。魚はおいしい!!

残る目標もさくっと達成できそうですと思いながら、さくっと達成しようと思います。