あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

あなたの映画力検定というサービスをリリース...するほどでもないのでアイデアだけ置いておきます。

みんな、良かったらこれをネタにでもして、エントリを書くといいと思うよ。気が向いたら実行できるソースかこう...。PAAPIたたくのまんどくさくなったからな...。

インスパイヤ元はさっき、見ていたサイトと聴いていた曲。あと、おすぎです。

手順です

簡単です。年末年始は映画を見なさい。おすぎです。

1.ああ、私はこの映画が好きだなという映画を三つ思い浮かべてください。

私の場合は、まあ、

I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]

I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]

だったとします。

2.商品ページに行って値段を足し算してください。

上記の場合は、3,909 + 3,192 + 990 というわけで、8,091でした。ドラゴンボールふうにするなら、1万なり、100万なりかけてくださいw

3.お金でも買える価値がある

私の映画力は、8,091 でした。

実は何がしたいかというと...

サマーウォーズ支援w

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

ちょっと、高いよこんちきしょう。これは、夏に映画館で見ていて良かったと思います。