あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

小室哲哉, グラフ, 宇多田ヒカル

D
これ、面白すぎるw
で、小室哲哉を見ていて思ったのだけど、結局、誰と結婚してたかは忘れてたんですけど、小室も結婚してたんですよね...。たしか...。
で、結婚と言ったら、グラフと伊達公子の試合で(だっけ?)、ギャラリーの男性が、「グラフー!! 結婚してくれ!!」って言ったら、グラフが、「あんた、お金いくらもってんの?」って切り返したとか、女王なんですよ。グラフなんですよ。グラフかっこいいんですよ。で、結局、結婚は金なんですよ。
というわけで、よく、ギャグで、結婚するんだったら金持ってるし、宇多田ヒカルと結婚したいなどと、冗談で言っていたわけなのですが、うちの妻も福山と結婚したいとか言ってるので、お互い様なんですけどお金とか大事なんですけど、とにかく、仲がよい人とみんなで食べる、タモリ流の豚の生姜焼きはおいしいです。