あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

「小飼弾のアルファギークに逢ってきた」読んだ!! おまけの弾感ときたみ感が面白かった

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

編集前の各インタビューをそれぞれどこかで読んだような気がするんだけど、本のフォーマットでどばどば読むと、そして弾さんが話してる所を見た事があると、またちがった趣になって面白かったです。各章のおまけで「弾感」っていうライナーノーツがあるんだけど、それがまた、面白いね。
やっぱり、みんながわかりやすい例えをもってこれるっていうのは良い事です。Perl x キメラアント x HUNTERxHUNTER の散弾構成ふいたww