あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

金曜日はサッカーの事を書くよ!!

フレームワーク志向でフライデーはフットボールだ。ということにしよう。最近楽しい事がよくわからなくなって来たけど、まあtwitter とか、ブログとか書いてるのは結構面白いんだ。上記となんか矛盾するけど、損得に関わらずにね。いやお金は大好きですけど。ええ。
それで、月曜日は音楽、火曜日はRuby そして 開発の、水曜日は映画、木曜日と土日は決めてないけど、金曜日はサッカーの事を書くことにした。F で韻を踏んでみた。FF とか最近やってないな..。
サッカーはもうすぐJが佳境で、海外は去年までのご苦労さん受賞会とかがあって、開幕の声が聞こえてくる季節になりました。

今日とりあえず、書いておきたいのは toto の話。こないだ、そのなぜかネットの副収入が1000円くらい、eバンク(笑)の口座に入っていたので、さっき toto を買ってみた。昔に2回くらい小さくあたったことはあるし、キャンペーンで旅行券あたったこともあった*1
totoも、こうなんかアウェイが勝つのがいやで 2をつけたくない感じです。
今回は 0110110110110 と何か並びがお洒落な感じにしてみました。たぶん根底からなにか間違ってると思いますが、でも私はサッカー好きです。本当です。

*1:ただし、当てたのは妻w