あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ナイスミドルな小泉今日子に RSR in EZO であなたに会えてよかった

連れが、「本人のカラオケ」とか言っていたし、一理あるんだけどさ、でもあの余裕というか風格貫禄さえ漂うアイドルっぷりはすごいと思った。渚のハイカラ人魚をやったり、学園天国をやったり、あなたに会えてよかったをやったりして、某バンドよりずーっとわかってるじゃないかと思って感心した!!*1 あとは、月ひとしずくとか、優しい雨とかもそのうちどこかでとは若干思う...

... みたいな、話を RSR in EZO でしていたわけです。

で、でね、小泉今日子が歌ってる曲って提供曲、カバー曲含めたりしてさ、思ったんだけどさ、普通に名曲多いんだよね。

厚木I.C.

厚木I.C.

このジャケ写とかかっこいいな。

あと去年幕張にも出てたんだね。

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

LIVE at SUMMER SONIC 08::艶姿ナミダ娘
LIVE at SUMMER SONIC 08::月ひとしずく
LIVE at SUMMER SONIC 08::東京ディスコナイト
LIVE at SUMMER SONIC 08::小泉今日子はブギウギブギ
LIVE at SUMMER SONIC 08::なんてったってアイドル

んで、ベスト盤のラインナップすごい。

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~


というわけで、エントリが長くなったんですが、小泉今日子トリビュートアルバムを企画を固めて出したら面白いと思うよ!!

*1:というか、某バンドが同じ事やったら桜井△!! になったのにさ...