あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

MySpace で Roman Andrén にフレンドリクエスト 送ってみたら素敵なことが起こった。

あ、ありのまま自重はダークサイドしたら起こったすてきなことを話すぜ!!

こないだ、へた英語だけど、Roman Andrén のライブがとても良かったのでエントリを書いたのです。
WODNERFUL TONIGHT!! Roman Andrén @ COTTON CLUB in TOKYO - くるえるはてなくしょん

そしたら、

id:matasaburo これ本人に伝わったりすると最高ですね
- http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20090808/1249735717

と、背中を押されたので、MySpace からフレンドリクエストを送ってみた。
そのときに、上記エントリのリンクをメッセージにして送ったら返信メッセージが来たぜ!! ほんとだぜ。

おいらの名前だけ差し替えて、頂いたメッセージの一部を引用してみる。
他の回はサイン会があったのか... そして、私たちが行った回は演奏たっぷりだったのか。

Of course (kskmeuk)! I have read your page and am so grateful and touched by your words! This was the most wonderful weekend in my life, truly. My batterys are charged again, I want to make more and more music! We met, right? after the gig? Or was it the 7 oclock gig on saturday? Cause then we played a bit too long and therefor no time for autograph session afterwards, Im very sorry for that. All the best in life dear (kskmeuk)!

東京楽しかったしもっと曲作るぜ!! ってわくわくするね..。もちろんまた来日したらライブいく!!

Roman いいひとすぎだろ...JK そして、MySpace とかたまにいいことあるな.. 使いにくいし遅いのだけど..w

みんなもいろいろやってみるといいと思うよ!!