あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

カスみたいな会社や組織が生き残るために人が死ぬのがOKなのはやっぱりNGだと思うんだよね。

どうも、最近気がふれているブログです。あ、前からでした。twitter のせいで、エントリの文章がタイトルで終わる...w

イリーガルな会社の方を殺せよ。どうしてみんなあんなに長く働けるのかよくわからんし、雇用する人とされる人とか、経営する人と労働する人のルールちゃんとわけよう。ちゃんとくびにしたらいいんだと思うしさ、長い時間働いてなんか成果でても、それってダメだと思うんだよね。多様性をぶっ殺してることになると思うので。

で、本エントリの件名みたいなことに言及する政党があったら清き1票を投じようと思う。