あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ロマン・アンドレン @ COTTON CLUB が実に素晴らしかった。

南米音楽をやる北欧の音楽家が極東で素晴らしい演奏をしてくれました。本当によかった。また日本に来てくださいね。COTTON CLUB ってなんだかさえないBLUE NOTE の弟分みたいな感じだったのですが、今日はGJ!! 本当にGJ!!

今日は

  • キーボードとピアノがアンドレン。
  • ボーカルがきれいなおねえさん。
  • ドラムが北欧のすごいイケメンで見た目も演奏もワイルドでハンサム。
  • パーカッションは野性で動物的なすごい演奏。
  • ギターが職人肌で、渋くて華麗なプレイ。
  • ベースが没頭系でウッドもエレキもok。
  • サックスとフルートがセクシーで華麗なソロが出来る感じ。

そんな素晴らしいセッションで、アドリブありチームワークありアンサンブルありソロありで本当によかった。東京湾大華火祭よりサマーソニックより アンドレンを見に行ってよかった!!

Roman Andrén 8/7の演奏がCOTTON CLUB のオフィシャルにあります