あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009年 6月のアクセスまとめとかたまに書いてみる。

もっとも私はカウンタ公開してて、

なので、まあこっち見たらわかるねって話ですが...。いろいろ最高記録とたたき出したりして驚きましたヨヨヨ...。

一応、ケータイ会議4 に参加中で、そっちのアクセスが多くをしめるのかと思ったら..

  1. ネットスーパーライフを駆使して家賃/生活費を安くあげよう - くるえるはてなくしょん
  2. UR賃貸住宅の契約作戦を自重しないで補足しちゃうよ - くるえるはてなくしょん
  3. 第2章 下ごしらえしてみる「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
  4. 続編 URのついでに JKK 特優賃も自重しないであたるといいと思うよ - くるえるはてなくしょん
  5. 【速報】F-09A にも MOIMOI(モイモイ)登場【F-09A】 - くるえるはてなくしょん
  6. 第8章 F-08Aの残念すぎる卓上ホルダと... 「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
  7. 第1章 アタシ こんなんですけど「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
  8. 第7章 富士通の自作自演は笑わない(笑) 「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
  9. 第4章 Fじゃない他の端末も触ってみたら「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん

と、こんなときに限って大爆発ホッテントリがあったりして、はてな村はわけがわかりません。あと個人的には、きもいエントリ群を書いてるのは楽しかった!!。

ナタリーはきもいし、ロキノンはイタイし、まったく日本の音楽メディアは地獄だぜ!! フゥーハハハァーー