あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

第6章 笑えねぇ豚はただの豚だ「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】


(こちらはF-08Aで撮影)

まあスパイダーマンは怖い顔をしているので、反応はしないと思いますが、その通りでした。

さて、真ん中のブタさんはどれくらいのスマイルを叩きだしたでしょう。(富士通調べ)

A.15%
B.30%
C.45%
D.70%

ライフラインはもうありません。




ファイナルアンサー?





正解は、

(F-08Aの画面をF-09Aで撮影)

なんと余裕の84%でした。全員、残念でした。

人生、選択肢の中に正解がないことも良くある!!

それはさておき、このスマイルファインダー機能ですが、ときどきすごくへんなものに反応して面白いです。

あとは飲み会や合コンなんかで、微妙につまらないときとかで、笑えばいいと思うよ、とか、そんなときに使ってみるのもいいと思います。笑ってたら楽しくなることもあるかも知れませんし、楽しいから笑うのではなくて、笑うから楽しいのです。貯金箱のぶたさんでも84%をたたきだすのだから、もっとみんな笑顔で過ごしたらいいと思うよ!!