あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

第弐拾話:心のかたち 人のかたち / 今週のお題:「好きな音楽」: 植松伸夫

今週のお題:「好きな音楽」せっかく20の大台にのりましたが、短めです。

FF3は超名作で、そのうえで、このドーガとウネとザンデのくだりは、本当に好きだ!! 心のかたち 人のかたちっていわれたら、もうドーガとウネとザンデだろ!!!
ザンデにはどんなジレンマ( id:hrkt0115311 )が...。あと、往年のスクウェアは、人じゃないもので、人を感動させる演出が憎かったw クロノ・トリガーのロボとか、カエルとかね。

それから、このファミコン音源をわざわざ録音してupしてくれたひとはエラい。これ、ファミコンのアレンジが実によいんだよね。ゲームにまつわる音楽の想い出があるひとは結構いるはずだ。

FF, ゼルダ,マリオ, クロノにドラクエ,


... そして、チーターマン...w