あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

談春・喬太郎 二人会@よみうりホール 15時の部に行ってきました。

叔父の頼みでチケットを確保したついでに、自分たちも、と。すごく面白かった。独演会ができるクラスの真打だと、まずはずれはないですが、今回は赤めだかも好調な立川談春と、モンスターな才能を誇る柳家喬太郎のふたりなので、なおさらね。しかもまさかのリレー落語w。まあ、楽しいですね。

よみうりホールはホール落語するには、なかなか丁度いい場所だと思いました。エレベーターが混むのだけが問題かな。

*1:ホテトル, イメクラ, アンサーソングwww

*2:大半は厩火事