あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

落ち着いた焼肉オフ御礼

らぶちょこ姐さん( id:love_chocolate )と、ぽりあんねーさん( id:pollyanna )と、うちの妻と、私という不思議なメンバーで、しかもなぜか焼肉なオフしてきました。1日だけ不思議なモテ期がきました。いい焼肉でしたね...。ありがとうございました。ありがとうございました。

ぱるさん( id:pal-9999 )はお大事に。いつかに続いてまたお会いしましょう。
あと、 もくたんさん( id:woodsmith )はおかげでケータイありかがわかって助かりました(笑) つうかセレッソつえーよ...こんちきしょうw orz