あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

タイフェスに行って来た

タイフェスティバル THAI FESTIVAL
結論はというと、ちょっと人が多すぎて微妙かな... と。タイ王国に実際に行った方がすばらしいと思いました。

日本で美味しくて...というか現地の味にちかくて、割と安くておいしいタイ料理屋さんをちょっと真剣に探そうかなとか最近考えています。首都圏にないかしらねぇ...。有楽町のガード下あたりになんかあったかな..。とにかく現地の味に近いとこを探している。

人力検索しようかな...

パクチー

パクチー嫌いなひとってけっこういらっしゃると思うのですが、ちゃんと煮えてたり、ちゃんと漬かってるするパクチーっておいしいよね。というのを、こないだバンコクにいって思った。