あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

漫画喫茶に寄り道

漫画喫茶いったのは、2002年以来だから... 7年ぶり!!! しかも、漫画を読む目的だと初めて行きました..。あんまりいいところじゃないですね...。でも、ありがたい存在ではあった。きれいで禁煙の漫画喫茶あったらいいのに。しかも、7年ぶりにおとずれた漫画喫茶で読みたい本で乱丁本にでくわすなんてどんだけの偶然だよ...! そんな偶然にぶつかるくらいなら、宝くじにあたりたい。

読んだのは...

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)寄生獣(完全版)(2) (KCデラックス)寄生獣(完全版)(3) (KCデラックス)寄生獣(完全版)(4) (KCデラックス)寄生獣(完全版)(5) (KCデラックス)寄生獣(完全版)(6) (KCデラックス)寄生獣(完全版)(7) (KCデラックス)寄生獣(完全版)(8)<完> (KCデラックス)

なにこれすごい。これはすごい。寄生獣かわいいよ寄生獣*1

こんなの連載中に読んだら気が触れるところだったかも。もちろん漫画喫茶にあったのは完全版じゃなくて通常版でした。しかも、7年ぶりにおとずれた漫画喫茶で読みたい本で乱丁本にでくわすなんてどんだけの偶然だよ...! そんな偶然にぶつかるくらいなら、宝くじにあたりたい。

3時間コースでちょうど読み終わった。

読んだ事のない面白い漫画もたくさんありそうなので、長生きしたいです。

*1:※ただしミギーに限る