あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

相対性理論は反則(笑) / シフォン主義よりハイファイ新書の方がいいと思うよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000004-oric-ent
http://contents.oricon.co.jp/news/photo/66022.html

大賞は普通にPerfume の GAME で良いと思いましたが、まあせっかくCDショップのひとが選ぶっていう話なので、ちょっと偏ってる方がいいっていうのはそうかもしれませんが。あとはまあ神保町のジャニスにいけばいろいろわかるところがありますね。あそこのランキングはあてになる!!

それはさておき、バンドの相対性理論の話。この人たちすごいと思うよ!! でも、Perfumeのようには、はやらないと思うよ...w。おもしろいけどね。

相対性理論は「反則」ってみんな言うwww

割とフジロックに行ったり、RSR in EZO で惚けたり、東京のライブハウスは日比谷野音がいいよね、とか、そんな友人が多い訳ですが、相対性理論を聴くとみんな口を揃えて、相対性理論は反則だよwww って言います。面白くて、曲がこってて、声が超絶なんだからさ、ずるいよってw カヒミ・カリィがいい湯だなを歌ってるくらいずるいって...なんだかわからんけど、まあそんな感じ。

ちなみにシフォン主義の方がはじめに聴くと、スマトラにずっきゅんにコントレックスインパクトがあるのですが、ずっと聴いてるとシフォン主義よりも、ハイファイ新書の方が再生回数が多くなるのは間違いないと思う。

あと、ハイファイ新書は曲順がいい!!

ハイファイ新書はぶっちゃけ、ナンバーガールのSAPPUKEI とおんなじくらい好きだ!!

シフォン主義

シフォン主義

ハイファイ新書

ハイファイ新書

SAPPUKEI

SAPPUKEI

6月のライブのチケットをこっそりもっている私はずるい!!