あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

RSR in EZO 2006 の想い出 高橋幸宏さんはやっぱりすごかったでござる...

この年も二日目だけ行ったような気がする...。ばあちゃんち行ってたとかで。もうPE'Zとかスカパラとか、ROVOとかはいっつも居るのでいつどこの回でみたか良く覚えてないww ただ、フジロック'03のときのROVOはときどき今でも夢に見るくらいすばらしかった!! すばらしすぎてみんな叫んだり泣いたりしてた。
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/timetable.html

8/19

さて、 確か、このあたりを見た!!

  1. 真心ブラザーズ(RED)
  2. 奥田民生(RED)
  3. UAx菊地(moon)
  4. 高橋幸宏(moon)
  5. rei harakami feat.矢野顕子(moon)
  6. まったりごはん
  7. EGO-WRAPPIN'(SUN)

で、足の都合があって帰ったような気がする。

この日みたのも、みんなよかったと思う。真心とか民生とかはさすがって感じで、UAx菊地は石狩でやってるのがもったいないオサレタイムでした。
んで、高橋幸宏さんが実にすばらしかった。このとき確か高田漣と一緒に出てて、今考えればpupaの前触れだったかなw。
そして、当時はやっぱりヤノカミじゃなかった、ハラカミと矢野顕子くるりのばらの花をやったり、花火があがったりで、これまた実にいい時間でした。で、みんなでご飯食べたり飲んだりして、EGOもでっかいところでやらざるをえないけど、REDとかでやっぱり見たいよねとか言って帰った気がするなー。

まあ、その年とともにうろうろしなくなってるかもしれない..。