あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

宇多田の元ダンナの紀里谷和明は5分以上の映像作品を作らない方がいいと思う。

Impressum
予告編と、キャシャーンをみてしまった友人の評判からするに、この人はたぶん、すごいけど馬鹿だ!!w というか、ものごとには限度があるというか...。紀里谷作品のストライクゾーンの狭さはガチ。でも、はまったときは凄いと思う。ジャケット画像にせよ、PVにせよ。でもさ、ちょっと米一粒に般若心経全部書いた!! みたいなしょーもないすごさを感じる事の方が多いんだよな...。このひとは圧倒的に天使の声が聞こえない方なのではないか...、と。

ヤサイマシマシマシマシニンニクマシマシマシマシアブラマシマシマシマシマシマシカラカラカラメメンマシの二郎なんか食えるか!!って理由で、これを2時間見る根性はないなー。