あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

RSR in EZO 2005 の想い出 ありがとう清志郎

ありがとう清志郎。この年は友達の結婚式に出ていて、途中途中抜けたりしてた。あと、会場にいたけど、ライブあんまりみてないで遊んでたww
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/time.html

8/19

確か LOSALIOSとブンブンはみたような... おぼえてなさすぎww ライブも見ないでいも食ってたような気がする。で、早めに帰った。

8/20

結婚式に行っていて、夜ついた。日中にみたいのいっぱい居た。フィッシュマンズはフジで見たけど、EZOでみたかったなー。けど、佐藤がいないフィッシュマンズははたして本当にフィッシュマンズかはしらないけど、インストはびびった!! スカパラのときとは違うドラマーがそこには居た!!

この日は夜ついたので

忌野清志郎はかっこいいし、ほんとうにエンターテイナーでした。ある程度の期待はするけど、安定感がある上に、ぜったいそれ以上に楽しかった。あと愉快な仲間達も楽しそうにいい仕事をするのが印象的だった。

あと、この年はせっちゃんがバンドだったんだけど、彼もEZOに似合うなーって想い出が。

EZOでキヨシローを見たこの年の事はタイにいく前に書いときたかったのであります。