あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

RSR in EZO 2004 の想い出

どんどんいきましょう。今日中に2005まで書いておく必要がある!!
http://rsr.wess.co.jp/2004/timetable.html

8/13

この日も終日、良い感じだなーなどと過ごしてました。ハナレグミ, クラムボンあたりはやっぱり野外でみたい要素が強いですね。サッポロがほぼホームのBONNIE PINK もリラックスしてやる気ある良いライブをしてた。

8/14

この年は夜のRED STAR の LOSALIOS から、THA BLUE HERB のときが、よかった想い出があります。あと渋さが北海道に来たんだけどフジほどうさんくさくない感じだったなw
なんか、2004年は微妙にあんまり詳しく覚えてないな.. なんでだろ。