あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

無印良品さん、人気の脚付きマットレスをソファに改造できる背もたれキット欲しい!! を、無印さんにお願いして来た!!

無印さんの要望受付ページ 要会員登録とかだった..
以下をお願いしてみた!!

いつもお世話になっております。

5年ほど、脚付きマットレスのシングルサイズを
愛用させていただいております。

今回家族が増えた事に伴って、ベッドを新調する際に考えたのですが、
この脚付きマットレスに背もたれをつけて、ソファにできたらいいなと思いました。

1kの間取りなのでは非常に便利だったので、
私のように、一人暮らしのときはシングルの脚付きマットレス
使っている方が他にもいらっしゃると思います。

今回のように引っ越しや家族が増えるイベントを転機に、
むしろソファとして使える用途が広がったら素晴らしいなと思います。
この脚付きマットレスのシリーズにあう、背もたれキットや、
クッションキットがあったら素晴らしいなと思いました。

何卒、よろしくお願い致します。
発表されたら買います。

まあ、何もしないよりはねぇ...。要は、(ry
ちなみに戸棚にひっかけてワイングラスとかをひっくり返しておいておけるハンガーおすすめ。ひっかかるところが薄くなってて、戸がちゃんとしまるの。KEYUCAのやつはちょっと微妙だった。