あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

デモンズソウル(6): めんどい。

なんか、かぼたんが出て来たら若干満足してしまったので、二日ほどお休み...。この放り出され感っていいよ。現実で放り出され感はしんどいですが、ゲームだからこそね、いいよね。コナミRPGとか、このあたりのクオリティ高かったと思う。あと、クロノトリガーやFF3とかも、ときどきそんなんが好きだった。別にムービーやへぼドラマがみたくてゲームやってるわけじゃないんだ。。

べつにさ、素敵なムービーを見たいんだったら、

Come Into My World(Kylie Minogue) - YouTube


All is full of love - YouTube


Weapon Of Choice - Fatboy Slim - YouTube
こういうのみればいいよね。

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック (初回限定生産) [DVD]

DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック (初回限定生産) [DVD]

上記を買って持ってる人はえらいと思う。もちろん私も持ってるw これはBlu-ray で出すべきかも...