あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

テンションの低いエントリを元気にするたったひとつの冴えた方法。

ドラゴンボールメソッドと名付けました。

要は簡単で、"!" マークをいっぱいつけると、書いていて何か楽しくなってくるよ!!!

でも!!! 誰かに送るメールとかでは、やらない方がいいと思うよ!!!!!

あと!!!

あんまりやりすぎると!!!! 何か!!!! 自分がアホみたいな気分に!!!
なってくると思うよ!!! 他にもやりすぎるとジョジョっぽくなるよ!!

ぶっちゃけ!! やめといたほうがいいと思うよw

映画化とかもやめといたほうがよかったと思うよ!!!!!!!