あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新しい iPod shuffle についてひとこと、ふたこと

見に行ったらついつい買ってしまう大きさと価格なので気をつけてね。

iPod Shuffle Fan Book: Life Is a Playlist

iPod Shuffle Fan Book: Life Is a Playlist

iPod shuffle はなんだかんだありましたが初代が一番好きでした。バランスが良かった。上の本の表紙のやつです。

  • 初代はまあ大きかったのだけど、ケースとかオプションの出来がよかったのと、使い勝手よかった。
  • 二代目は充電がめんどい。 ふたつもってたんだけどさ... 誰かにあげた。
  • 三代目はたぶんねリモコンのところ壊れやすいと思う

iPhone か、iPod touch もってるひとが、遊びやおもちゃで買うなら面白いと思うよ。初めにかうのはやっぱり iPod nano がいいっていうのは昔からそうだね...。