あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

キューピーさまご光臨

リーマンショックとかなんか哀しい事がたくさん起こって、私を含めて投資どころか凍死な生活をおくっている皆様いかがおすごしでしょうか? こんな不景気なときこそまっとうな商売をしている企業を応援しようということで、私はいくらかあひゃひゃははははーな他にまっとうな株を買ったのです。
そのまっとうチームのなかに、キューピーさまが入っていて、キューピーさまは確実に株が上がっているうえに、こないだ配当でいくらかもらったのだけど、そのほかに株主優待特典の中に、優待限定の素敵なブツが入っていたので自慢!!


ちょうどミートソース50周年だそうで、復刻モデルです。レトロかわいいですね。限定です。

この他にマヨネーズとドレッシングとジャムとレトルト食品が入っていていとうれしな感じ。