あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

PS3の動画性能と望む事

PS3で見るアップコンバートされたDVD画像が、HD液晶でかなりそれっぽく見えていて、基礎能力の高さを思い知りました.....。

あわせて、PS3に願わくば、ブラウザ経由ではなくて半ばネイティブでYouTubeのアプリが追加されたらすごく嬉しいですね。理想はApple TVのYouTube みたいな感じで、デフォルトがHDとか素敵な気がします。ゲームが高画質なのは必ずしも幸せじゃないかもしれないけど、動画の高画質については、レスポンス速度が確保されるなら喜ばしい事なので歓迎したい。

もちろんニコニコ動画もついてきたら嬉しいな...。

マルチメディアプレイヤー(笑)としてのPS3の出来はよいと思います。あとはiTunesもつけば完璧だwww