あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

確かにiPhone は楽しい様子を伝わるようには見せにくい。

iPhoneの素晴らしさとその伝えにくさ - 北の大地から送る物欲日記 を読んで。

そもそも、私が Mac User に改宗した理由は、ちょうどへじ師匠が Mac 使いで、Mac OS X Panther を見せてもらって Exposé を見たからってきっかけがあったのが大きいかな。前から、Windows -> Linux と推移してきた下地があったというのもあるし、iPod ずるいーとずっと思っていたので、時間の問題でもあったのだけれど、あのひゅーっとなるExposé 見ていて、いいなぁ.. と思ったのが大きかったです。*1

で、Mac って見せびらかしやすいんだけどw、iPhone ってやっぱりそもそもパーソナルなので見せにくいよね...。しかも人に見せながら操作するの難しいし、ある程度自分でできる必要もあるし。

Remote App とかはもっとひょうかされていいよね。

*1:私ってば、ご覧のようにとっ散らかっているので Exposé 便利だし。いつもウィンドウだらけで...