あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

宝石屋と外科医は確実に儲かるし、新郎新婦はウエディングプランナーの集金代行のようだ。

妹が二人とも結婚して義弟が二人できたわけなんですが幸せって何でしょうね - pal-9999の日記
皆から皆からご祝儀が来てる〜。新婚はそれを、式場へ受け渡す〜。

男目線で、性格の鋭い友人と話したときに、結婚式はいいとして披露宴とか誰かの陰謀か天下り先だろ..w 見たいな毒の固まりみたいな話をしていて、

  1. 突然クリスチャンで賛美歌とか歌っちゃったり。
  2. なんでずっと座っていなけりゃならないんだろとか、
  3. 司会のおねーさんが話していると背中がぞぞーっとする。
  4. さっきまで電気ついてたのにローソク
  5. 初めての共同作業って嘘やん(笑)
  6. 何かが何かを常時牽制しているような間

とか、全力で話していたらお互いすっきりした。妙齢のおばかちゃん二人でした。

結婚式で赤出して、葬式で黒出すのが人生だそうで...w

でも、こう、どうにか裸の王様的ではない、楽しいパーティーをしたいですね。

と、書きつつもご縁があるのが人生ですが...