あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

柳家喬太郎がニコニコ動画に。

日本語が亡びるときが話題になっていますが、それより、落語が亡びたらいやだな、などと考えていましたが...
誰だ、これ、あげたのwww これは素晴らしい。

D

これはいい仕事。
寛容なデアゴスティーニ乙だし、up主さんも乙です。*1

で、柳家喬太郎は化け物かww と。


落語ってVTRとかでみても、そこまでではなくて寄席で見る方が、
圧倒的に面白いのだけど、これは本人だけやりすぎで実にいい感じw。

それから、柳家喬太郎はいま働き過ぎで心配だけど、すごく面白いです。

私はちょくちょく寄席に行くのですが、登場するととてもうれしい噺家さんのひとりです。*2

で、ご覧の通りですが、落語面白いですよ。首都圏に住んでいる人は一度は寄席に行くべき。

ちなみに師匠のさん喬と、すぐ下の弟弟子の左龍も面白いですよ。

*3

関連リンク:
柳家喬太郎 - Wikipedia
ドメインパーキング

*1:シンプルだけど乙な編集で興味をひくけど、購買意欲を損ねず、また、できれば生で見てみたい、という気持ちもかき立てるとこがいいですね。

*2:ちなみに、ハワイの雪 / うどんや / 諜報員メアリー / 母恋くらげ / 風邪引くぞおじさん? / すみれ荘201 / 真夜中の不二家 / 家見舞 とか見たな... 俺自重 ww

*3:寄席に行くと、いかにエンタの神様がつらいと言っている人の気持ちがわかるよ、たぶんね