あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ただ私が好きなニコニコ動画傑作選をまとめてみた。後で自分が見る用w

あくまで私の好きなものですが、有名どころばっかりです。自分用まとめ。

弾幕

おっくせんまん

D
D

今のところ、これがいちばん好きです。作者さんのテンションと、あと弾幕付きで見た方が圧倒的に面白いのと、あとテンションあがるのが好き。おっくせんまん
うたってる人のウ〜↑ルトラマン とかと、"生きてPUUUU" とか、みんなでわいわいやってるのが楽しいですね。あと、女性声の方は、ハルヒのこの回が私はいちばん好きなのもあって、好き。

それから、ロックマン2 の曲ってこないだ改めて聞いたけど、神曲というかすごくかっこいい曲が多くてびびった。各ステージもそれぞれ良い感じで、有名な職人のヒャダインさんのもすごいな...と。神曲スクウェアだけじゃないぞとか、思ったかな。スクウェアも好きだけど。

みくみくにしてあげる♪

D
これも、弾幕とあわせて楽しいので好き。

とてつもない日本

D
同じく、これも。

これらって弾幕があったほうが圧倒的に楽しいと言う点で、ニコ動に感謝。

ネタ系

>ミY(゚Д゚)

D
>ミY(゚Д゚)

クソゲー

D
ゲームの唐突っぷりもすごいのだけど、この曲さかっこいいよね...? この曲がすき。

くそみたいなMIDI

D
何という才能の無駄遣い... と思ったときもありました。こんなに面白いんだから、無駄遣いじゃないかww "ん" とかの最後あがってるところとか良質が細部に宿ってるよ。

ゆっくりで系

働け? うるさい

D

一生損

D

平日 17:00 / 17:30 / 18:00 / 18:30 に国家的に大音量で再生するとよいんじゃないかな... Y! のトップとかでw