あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

朝霧JAM - It's a beautiful day

夏なのかは、もはやあやしいけれど、最後のしめくくり朝霧JAMについて、どうにかチケットを確保したのです。今年もなかなかいいメンツなのですが、それをさしおいてテントでうだうだ遊んでそうです。

以下は見ようかなと思っていますが、他にもこれはってあったりするんだろうな。
THE SKATALITES
I AM ROBOT AND PROUD
pupa
THE CINEMATIC ORCHESTRA

次点群は以下の感じで
DE DE MOUSE
Kitty, Daisy & Lewis
CAMILLE

G.Love と、スザーノのところが悩ましい...。

それから、2x2の4人パーティで行く手前本栖ハイランドの駐車券が余っています。欲しい人いたら定価以下予定で応談でお譲りしようかと思います。渡せる範疇の方であれば...ですが。