あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

NHKのおしゃれ工房でおじさんがファッション番組で股上の浅いパンツ履いてた

かつて、鶴屋さんって感じじゃないんだけど、ある程度さばけた女子の知合いがおりまして、ローライズの股上の浅いジーンズについて、

セクシーだとか、お洒落とかってよりも、おなかのところまでこないから、履いてて楽なんだよね。はらんところ苦しくないし。油断してるとパンツでるんだけどさ。

などとぶっちゃけたことを言っておりました女子なのでありますが。*1

昨夜のNHKで、おじさんのファッション番組で、ローライズを進めていたのだけれど、これもおなかのところが楽なんですよ。ってな具合で。ひとりでテレビ見てちょっと笑ってました。

そのときの裏番組の TOKYO MXテレビ神奈川 か何かのニュースでなにか、いいニュースだなと思った何かがあったのだけど、そちらは忘れてしまいました。

で、ローライズなのだけど、グループ魂のローライズの魂の歌詞がちょっと面白いよね。

*1:俺女ではなかったです。ちなみに。