あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone 2.1 来た。劇的にw

なんか劇的に向上って書いてあるところが大杉ワロタ。
確かにバッテリーはすぐなくなったし、バックアップ作成のときも長かったし、日本語のときももっさりなひっかかりは結構しんどかったので、それらはまあ劇的に向上してもらわないとこまるよね。

アップデータの容量が 237.8MB もあって、こういうときに802.11n の速度に感謝。AirMac Extreme持っててよかった。いやTimeCapsule欲しいけどね... もちろん1TBの方。でも、アップデータの確認とかファームウェアのインストールとかが長かった..。

で、アップデートした感想。

  • 確かに日本語入力はひっかかりがへったし、変換候補のでる速度もはやいかな。*1
  • 全体的に少しだけアプリ起動が速くなったかな。*2
  • バックアップもちょっとさくさくになった。*3
  • バッテリも確かにもつようになったかな...?
  • iPodで曲聞きながらSafariが少し安定した気がする。

*1:つうか今までがクオリティ低すぎかな..

*2:はじめのひゅーっとなるところだけかもw

*3:私はあまりアプリいれてないので... 元々長くなかった