あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ブログタイムズからのokの通知。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://blogtimes.jp/ ━━
[ブログタイムズからのお知らせ]
                    ― 記事審査「OK」のお知らせ ―

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
くるえるはてなくしょん 運営者様

株式会社PR TIMESブログタイムズ事務局でございます。
ブログタイムズへ記事URLをご報告いただき、ありがとうございました。

記事URLを審査させていただき、結果は「OK」と判定させていただきました。
━━━━━━━━━━━
今回の案件名
━━━━━━━━━━━
ブログタイムズ」にご登録いただき、本当にありがとうございます!

今回は、株式会社PR TIMESの案件で記事をご掲載いただき、誠にありがとうございました。
次回案件への掲載のお申し込みをお待ちしております。

また、掲載料は全案件を合算して、当月末締め翌月15日でお支払いたします。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
http://blogtimes.jp/archives/category/4


今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

やっぱりブロガーの裾野を広げるためにはオフでブログタイムズが主催する交流会をやるのがよいと思います。

大事なことなので2回言います。

やっぱりブロガーの裾野を広げるためにはオフでブログタイムズが主催する交流会をやるのがよいと思います。


あと、id:love_chocolate さんとこのコメントで知ったけれど、id:kskmeuk が通ってるのに、id:hrkt0115311 *どんジレさんが、落ちてるのが不思議なんだけどさ... なんでだ...?