あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

8月のアクセスまとめとかやってみる。

8月は来訪者がたくさんいらっしゃってくださったので、まとめてみる。来てくれたり、リンクしてくれたり、ブクマしてくれたみなさんありがとう。これも全てはてなダイアラーとニュースサイトの中の人と、リア充な彼女のおかげです。本当にありがとうございました。

適当にマージして...。

アクセスTop10の記事は...
1.割とリア充の彼女に件の10はてダを本当に見てみてもらった。 - くるえるはてなくしょん
2.量産される形無しと放り出された判断放棄の連鎖 - くるえるはてなくしょん
3.ブロガーがリア充の彼女にはてなダイアリー世界を軽く紹介するための10はてダ - くるえるはてなくしょん
4.Perfume@Summer Sonic(サミーソニクッ) 8/9 東京幕張 - くるえるはてなくしょん
5.課外授業 ようこそ先輩 為末大の回が気がふれるほどよくてスリッパで走った。 - くるえるはてなくしょん
6.my bloody valentine 目当てでいった、マイブラなフジロックのまとめ - くるえるはてなくしょん
7.2008 RSRはかなりよかった。 - くるえるはてなくしょん
8.やっと受け取ったiPhone - くるえるはてなくしょん
9.8/10 World Happiness - くるえるはてなくしょん
10.フェルペス.. チートだろw - くるえるはてなくしょん

何と言うか、いろいろ混ざってていい感じですね(苦笑)。節操がないというか何と言うか。それが私の人生だ。
8月はサマーソニックという展示会があったり、Rising Sun Rock Festival in Ezo という素晴らしいお祭り*1があったり、一度は見てみたかったHASYMOを見られたり、My Bloody Valentineを見られたりとまあまあ良かったんじゃないかな。RSR には YO LA TENGOZutons なんかは来るとよいかも。とは思います。

全てをひっくるめて、リンク元は...
1.RinRin王国
2.http://homepage1.nifty.com/maname/
3.はてなブックマーク - 人気エントリー - 総合
4.livedoor Readerサービス終了のお知らせ
5.http://blue.sakura.ne.jp/~starlightparade/slpmain.html
6.いつか見上げた、あの青空の下で・・・
7.Google Reader – Google
8.技術を教えてくれた先生:しっぽのブログ
9.駄文にゅうす
10.はてなブックマーク - fromdusktildawnのブックマーク

ニュースサイトと、ホッテントリRSSリーダと、フロムダ先生つえええ...です。見つけてくれてありがとう*2

9月からまた自分らしくがんばります。焼き鳥食べたいな。

追記:
id:manameさん。いつもありがとうございます。さいきん「まとめ」と「まなめ」を空目したりするさ。

*1:ミスチルをのぞく。やっぱりpupa見ればよかった。

*2:もちろんインスパイヤTBH