あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

カリカリモフモフではなくて、どちらかというとヌフォヌフォモソモソだったマックベーカリーのメロンパン

これらで見ていて気になってはいたのです..
マクドナルド、店舗で温めて出す「マックベーカリー」としてメロンパン・チョコデニッシュ・シュガークロワッサンを販売 - GIGAZINE
マックベーカリー・・・ | IDEA*IDEA

寝坊して、朝ご飯食べそびれたので行ってみたんですよ。マクドナルド。
そしたら朝でもマックベーカリーは売っているということで、夏は怪談の季節なのでチャレンジしてみました。
私はアニメとかは詳しくないんだけど、カリカリモフモフ(カリモフ?)は至高のメロンパンの最高状態の表現としてすばらしいと思うのですが、その表現をかりるならば、
ヌフォヌフォモソモソ
って印象でした。

あと、ちょっと香りがよくなかったかな。マクドの100円コーヒーはまあまあありかなと思ったのだけどメロンパンはいらないな... そこまで安くもないし..